rerereのブログ

私の生活の中の出来事を書いていきますっ!

悪口

今日はLINEで友達が去年の話を持ちかけてきて、大変な事になりました。

私は悪口なんか言っていないのに、一緒に登下校している友達(名前を仮に愛にしましょう。)が違う中学校で6年の時に仲良かった子(仮に凛にしましょう)に私が悪口を言っていると嘘情報を流したので大変でした。その凛は、6年の頃私の悪口を言っていました。その事をLINEで送ってやると凛は無視しました。いろんな人には愛が嘘情報を流していると言いました。すると酷いな、こっちも無視しちゃえ、は?なんなのこいつら、うわーあんないい子だと思ってたのに、などと来ました。私には沢山の見方がいます。しかしその凛と愛には2人しかいません。

私はいろんな人に相談し解決まではいってませんがスッキリしました。どう思いますか?ちなみに私は凛と愛ともう1人の友達(仮に歩にしましょう)と仲が良いと思っていたのにある日突然違う人の見方につき私は1人になって、家で泣いていました。ある先生(仮に美奈先生にしましょう)が今やったらこれからかえってくるよと言われました。私は今回のを6年の時のしかえしかなと思いました。(私が凛、愛、歩へのしかえしです。)

私は悪口すら言っていないのに愛の嘘情報を信じた凛が悪いと思いませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する